次男手術

今回は下ネタと言うか、官能的な話しではないのですが、下の話になります。

 

 

実は子供達が生まれる前に担当医におちんちんの皮を生まれてすぐに切ることは出来ないか?と聞いたことがあります。

欧米では当たり前にしていることで、日本ではほとんどしないので、僕は最初から欧米の様にしてくれたら後々楽だと思ったのです。

大人になるにつれてそのままにしておくと病気になる可能性や、コンプレックスになってしまう可能性もあるからです。

しかし、ちび達のかかりつけの病院ではその対応はしていないとのことでした。

 

 

担当医に質問した日から月日が経ち無事に双子が生まれて何日か過ぎた日にNICUの保育器の中の次男のおちんちんを見ると、なんと欧米では当たり前のそれになっているではないか!

 

 

「欧米か‼︎」

 

 

 

と思って冷静になってみると。

 

親が同意していない(ウチの病院ではやっていないと言われた)のに勝手に手術するわけないよな?

 

と。

 

「お父さんなんか欧米的な感じで〜なんて言ってたんで切っちゃいましたよ。」

 

てなことはなく。

 

 

尿道下裂」という生まれつき尿道が正常な位置にない先天性のものだったのです。

 

発症率は1000人に4人の確率らしいです。

 

今の所の生活には問題はないのですが思春期など大きくなるに連れて問題が出てくるので物心つかないうちに手術することに決定しました。

 

「こんなに小さいのに手術って…」

 

出来ることなら変わってあげたい。

 

奥さんが妊娠中には思わなかった気持ちが僕の中に芽生えてました(笑)

これが父親になったってことかもしれませんね。

 

 

手術の日にちはなんと3月3日のひな祭り‼︎

まさかの女の子の日におちんちんの手術

なんて、次男くん君は持ってるよ笑

大きくなったらネタになるから今頑張ろう‼︎